初夏のおすすめ新メニュー”冷製すだちラーメン”をご紹介

レストランでは四季折々に合わせたお料理約20種類のランチメニューをご用意しております。
今回は、6月から新しくメニューに加わった夏限定のおすすめランチ「すだちラーメン」についてご紹介します。

和風かつおだしをベースに、海老と鶏のだしを合わせたさっぱりとして旨味がぎゅっと詰まった特製スープに、つるっとしたのど越しの良い細麺が特徴の冷たいラーメンです。

全国シェアほぼ100%といわれている徳島県から取り寄せたすだちは、皮まで食べられるように薄くスライスしてあります。すだちはレモンよりもビタミンCが豊富に含まれており、栄養たっぷりでこれからの季節は夏バテ予防にも最適です。

トッピングには、すだちの他にパプリカや白葱などの彩り野菜と軽く炙った香ばしい鯛、伊勢志摩産のあおさ海苔をのせることにより、魚介の旨味と磯の香りが漂いより味わい深い逸品となります。

お昼ごはんはたくさん食べたい。という方はサービスで麺を2倍にしてご提供していますのでご注文の際、お気軽にお申し付けください。
また、最後は残ったスープに白米を入れ、〆に冷たいお茶漬けのようにしてもおいしくお召し上がりいただけますのでこちらもぜひお試しくださいませ。

TOP