榊原温泉コースでの夏の楽しみ方をご紹介

当倶楽部は、ゴルフはもちろんのこと、宿泊施設や温泉、また屋外プールなどの施設もあり、
楽しみ方が分からないという方も多いかと思います。
今回はそんな方々に向けて、「榊原温泉コースでの夏の楽しみ方」と題して
初級編~上級編までご紹介いたします。

【初級編】
・夏季限定の屋外プールを利用する。
屋外プールは、6月19日(土)~9月30日(木)までの期間限定でオープンしております。
プレーヤーはもちろんのこと、宿泊のみの方やプールのみのご利用も承っております。
プレー後に火照った体をクールダウンとしてご利用いただくのがオススメです。

・温泉(大浴場)を利用する。
プール同様に、どなた様でもご利用いただけます。
泉質はアルカリ性単純温泉で、入浴後に肌がツルツルする特徴があり「美肌の湯」として有名です。
プールのあとの温泉で日頃の疲れを癒していただけます。

・レストランでかき氷を食べる。
夏の定番デザート「かき氷」は、いちご・メロン・レモンに加え、新メニュー「果肉入りマンゴー氷」や
人気の「練乳宇治金時氷」など、三重の天然水から作られたふわふわでおいしいかき氷を5種類ご用意しております。
暑くて汗をかいたラウンド後や、お風呂後などさっぱりとしたい時などは是非レストランへお立ち寄りください。

【中級編】
・乗り入れカートを利用してラウンドをする。
1日4台限定で、コース内に乗り入れが可能な2人乗りカートがございます。
夏は、日差しや芝からの熱気もあり、カート道からボールの位置まで歩くだけで汗をかき体力が消耗されます。
後半になると、集中力も低下しスコアが崩れるということも少なくありません。
それを解決してくれるのが乗り入れカートです。
コース中を爽快に走り、ボールの横にカートをつけてプレーができますので暑い日にも快適なプレーが可能となります。

【上級編】
・グランピングリゾートプランを利用する。(プールサイドBBQを利用する)
今年から新たに登場したのが、フォレストヴィラにご宿泊いただき、
ご夕食はプールサイドでBBQを楽しんでいただく「グランピングリゾートプラン」です。
プールサイドの開放的な空間で、夕暮れを眺めながらのBBQはリゾートならではの夏の楽しみ方です。
ご家族やご友人と夏の思い出作りにご利用ください。
また、プールサイドBBQのみのご利用も承っておりますので、プールをご利用いただき
そのままBBQを楽しむことも可能となっております。

「榊原温泉コースでの夏の楽しみ方」いかがでしたでしょうか。
ご来場時の参考にしていただければ幸いでございます。

当倶楽部ならではの楽しみ方で、夏ゴルフを満喫してみてください。

TOP