スイート限定!クラブハウス3階浴室のご紹介。

当倶楽部3階の宿泊施設には、スイートのみ浴室を設けております。
スイートには、ロイヤルスイート・ジュニアスイート・和洋室の3つがあり、
それぞれ浴室の特徴も異なります。
今回は、そのスイートの浴室をご紹介いたします。

【ロイヤルスイート】
ロイヤルスイートは総面積15㎡の広々とした空間と
コースが一望できる大パノラマビューバスがお楽しみいただけます。
総檜風呂を配置しており、天然檜の自然豊かな香りとともに
榊原の自然を独占する景色を心ゆくまでご堪能ください。

【ジュニアスイート】
ジュニアスイートは厳選された天然石を使用した浴槽で、
掛け流しの檜風呂がご堪能いただけます。
ロイヤルスイート同様、コースを眺めるビューバスをお楽しみください。

【和洋室スイート】
和洋室スイートは、ジュニアスイート同様に天然石を使用した浴槽で
掛け流しの檜風呂がご堪能いただけます。
宿泊部屋がコース側ではないので、コースビューを眺めることはできませんが
静寂の空間で日頃の疲れを忘れさせるひとときをお過ごしください。

【大浴場】
3階の浴室はすべて温泉ではございませんので、
温泉をご利用の際はクラブハウス1階の大浴場をご利用ください。
スイートにご宿泊の際は、お部屋の浴室と大浴場がご利用いただけますので
お風呂好きにはたまらないお時間がお過ごしいただけます。

榊原温泉ゴルフ倶楽部に宿泊すると言ってもお部屋も様々あり、
それぞれのお部屋によって楽しみ方も異なります。
クラブハウス3階・スイートルーム・フォレストヴィラと
ご宿泊いただきお気に入りのお部屋を見つけてみてはいかがでしょうか。

TOP