大好評!フォレストヴィラ榊原温泉「アジュール」ご紹介

宿泊施設「アジュール」のご紹介を致します。
“アジュール”とはフランス語で青色を意味します。また内装も青色を基調とし、落ち着いた
空間のお部屋となっており、大変好評を頂いているお部屋です。
クラブハウス玄関から、ちょうど徒歩100歩で行ける程の距離にあります。一度試してみて下さい。

室内には、40インチの液晶TVや大型のソファ、露天風呂や無料のインターネットなどの充実の設備を完備。
高く抜けた天井は広々とした開放感のある空間を演出しています。

室内からの見える景色がこちらです。
室内の窓を開けて頂くと、目の前にはコース。解放感あふれる景色をご堪能できます。

源泉掛け流しの露天風呂も完備。お肌ツルツル”日本三大名泉”榊原温泉の湯をお楽しみ下さい。
またゴルフで疲れた体を温泉で癒し、しっかりとクールダウンする事ができます。

エグゼクティブなゴルファーのみなさまにも満足頂けるようワンランク上の快適なゴルフリゾートを目指しております。ヴィラは定員2名様となっておりますが、最大4名様までご宿泊が可能となっております。
ご夫婦・カップルはもちろん、ゴルフ仲間・ご家族でのご利用もおすすめとなっております。

TOP