蛍鑑賞ツアーとディナーバイキングが開催されました。

6月9日(土)、10日(日)に当倶楽部恒例ディナーイベント「スペシャルディナーバイキング~天然温泉とホタル観賞で素敵なひとときを~」が開催されました。

今回は和食を中心としたオードブルメニューと4つのコーナー料理をご用意しました。

一番人気があったのは寿司職人が握る「15種類のネタを使った握り寿司」。
マグロ、海老、帆立、貝などの新鮮な魚介を丁寧に握ります。
お子様もシャリが小さめのワサビ抜きお寿司をたくさん食べられていました。

こちらは三重県名物「伊勢うどん」です。
太くてコシがないのが特徴の麺は、もちっとしていて食べやすく甘辛いたれに良く合います。

揚げたてあつあつの「天ぷら」コーナーも人気がありました。
海老や烏賊、竹輪などをサクッと揚げた天ぷらは塩、おろしつゆどちらも相性抜群です。

こちらは焼き台での「海鮮焼き」です。
身のたっぷり詰まった大あさりやホッケの干物に醤油をすこし垂らして焼きます。
会場内は香ばしい海鮮の香りに寄せられて、沢山の方が焼き台コーナーに集まっていました。

今回のホタル観賞は、台風の影響により2日間とも天候が悪くあまりホタルを見ることができませんでしたが、6月中はまだ見れるチャンスがありますので榊原へお越しの際は20時~21時を目途に是非見にきてください。

次回スペシャルディナーバイキングは8月4日(土)、5日(日)にプールサイドで開催します。
詳しくはこちら>>

TOP