8月のおすすめランチ&夏のおつまみをご紹介

レストランより「8月ランチメニュー&夏のおつまみメニュー」の販売を開始しました。

梅雨の時期もあけ、灼熱の暑さが続く中、ゴルファーの皆様に食事を楽しんでもらう為に、さっぱりとした料理をご提供しています。

■おすすめランチメニュー

【冷やし中華】
夏の定番として人気の「冷やし中華」は、特製ごまだれ・さっぱり醤油だれのお好みの味をお選びください。
冷たくてつるっとした麺はのど越しが良く、暑さで火照った体を芯から冷やしてくれる効果があります。
自家製チャーシューや海老、たっぷりの夏野菜をのせた栄養満点の冷やし中華は、暑い夏に食べたくなる一品です。

【フルーツトマトと生ハムのカッペリーニ】
「カッペリーニ」という非常に細いパスタ麺を使用した冷製パスタです。甘さが特徴のフレッシュなフルーツトマトに、バジルを和えたソースに麺が良く絡みさっぱりとしてフルーティーな味わいです。イタリア産のプロシュートは、加熱せずにつくられた生ハムのことで、やわらかさとお肉本来風味を味わっていただくことができます。

■夏のおつまみメニュー

【トマトスライス・オニオンスライス・油淋鶏・豚キムチ・生ハムの盛り合わせ】

夏のビールにぴったりのおつまみメニュー5種類が販売開始しました。
さっぱりした料理からピリっとした料理までお酒のあてにはもってこいのおつまみです。
メイン料理を食べられない方は「おつまみ+ご飯」という組み合せも承っていますのでお声掛け下さい。

TOP