「会議・総会ができるゴルフ場」”榊原温泉ゴルフ倶楽部”

当倶楽部では、少人数様から最大200名様までご利用頂けるコンペルームは表彰式や会食、会議など用途に合わせご利用いただく事ができます。
最大収容のコンベンションホールでは、最大70名様の「会議・総会」が可能となっております。
お客様の要望に合わせて会場レイアウトも承りますのでお気軽にお問合せください。

【コンベンションホール】※40名様レイアウト

【桂・楓】※16名様レイアウト

会議だけでなく、企業様の懇親会も含めて「会議・宴会・宿泊」というプランを計画してみてはいかがでしょうか?
また「会議・宿泊・ゴルフ」のプランも可能ですのでお問い合わせください。

会議室をご利用の際は当倶楽部の方で「ワイヤレスマイク・ホワイトボード・プロジェクター・スクリーン・水のサービス」などご準備させて頂きますのでご予約の際は必ず、事前にご連絡ください。
※部屋利用代が別途発生致しますのでご了承ください。

【2019年ミシュランガイド掲載のツインルーム】

2019年5月17日に日本ミシュランタイヤより発行された「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版」のホテル部門におきまして、榊原温泉ゴルフ倶楽部が「非常に快適なホテル」を示す“3パビリオン”として掲載されたツインルームにご宿泊はいかがですか?ツインルームだけでなく、1日1室限定の「ロイヤルスイート・ジュニアスイート・和洋室スイート」とアッパーなお部屋もありますのでご利用ください。

クラブハウスホテルの詳細はこちら>>

【当倶楽部おすすめの伊賀牛を使った夕食コース】

伊賀牛を使った夕食コースは3種類ご用意しており「伊賀牛しゃぶしゃぶコース・伊賀牛すき焼きコース・伊賀牛ステーキコース」からお選びいただけます。伊賀牛はさっぱりとした味わいで脂身まで美味しく食べれることからオススメしておりますので、宴会するにはもってこいの夕食コースです。

他の夕食コースはこちら>>

企業様の会議・総会だけでなく、ゆっくりと時間を満喫して頂くために、「会議・宿泊・ゴルフ」で
ご検討いただければと思っています。

皆様のご来場お待ちしています。

TOP