「第5回実業団対抗ゴルフ選手権 東海決勝大会」大会レポート!

本大会は、皆様にご支援賜り、第5回大会を迎えることができました。
愛知・岐阜・三重の各県大会の上位15チームと前科の東海決勝の上位シードの5チームを加え、計50チームの皆様にご参加頂きました。
この実業団対抗ゴルフ選手権の「東海決勝大会」一年の締めとして、強豪ゴルファー達の集う熱戦の最終ステージです。
IMG_3352(600)

早朝から来場され、念入りにパッティング練習をされている選手や練習場で最終調整をされている選手の表情からは、緊張・意気込みを感じました。

DSC02814(620)
過去4大会の優勝チームの優勝旗。㈱豊田自動織機様は第2回・4回と優勝を手にしております。
大会初となる連覇を目指し第5回大会へ!

DSC02878(300)
IMG_3360(300)


チームでお揃いのゴルフウェアで参加している企業も。
意気ぴったりなチームワークを期待できそうです。

DSC02907(600)
スタート前の選手を激写!その表情からは緊張感を楽しんで頂けているようにも見えました!見ている方もワクワクしてきます!

DSC03010(600)
全組ホールアウトまで後、残すところ10組になった時、天候が崩れ強い雷と豪雨となってしまいました。
約50分程の中断後、雨の中プレーは再開し無事全組ホールアウト出来る事ができました!

DSC03047(600)
チームスコア合計229で優勝を勝ち取ったのは㈱第三銀行 Aチームのみなさんです!
大会前の不慮のアクシデントで選手が3名となり、他企業に比べ不利な事もあったと思いますが、見事に第5回実業団対抗ゴルフ選手権 東海決勝大会の栄冠を手にされました。
優勝おめでとうございます。

次回第6回三重県実業団対抗ゴルフ選手権の開催は、平成27年6月27日(土)となります。
我こそは!という企業の皆様のご応募お待ち致しております。

詳しい大会結果はコチラへ

団体戦
http://www.jitsugyoudan-golf.com/toukai/score_company/2014/

個人戦
http://www.jitsugyoudan-golf.com/toukai/score_personal/2014/

TOP