カップルにおすすめするパワースポットをご紹介!

当倶楽部では、宿泊施設として3階の宿泊施設やフォレストヴィラ、アルブル棟を併設しております。
その中でも、カップルやご夫婦の方におすすめするのがアルブル棟です。

こちらのアルブル棟は、あの人気ファッション雑誌「LEON」に掲載されたことがある宿泊施設です。
詳細はこちら

広々とした空間は90㎡を超える広さを誇ります。
旅orプレーの疲れをほんのひととき癒してください。

チェックイン後には、人気のシャンパン「モエ・エ・シャンドン」でお出迎えいたします。
コースを眺めながら2人だけの時間をゆっくりとお楽しみください。

浴室はアルブル棟の代名詞とも言える、10番ホールが一望できる源泉掛け流しの露天風呂です。
まるでゴルフ場を独り占めしたかのような気分に浸っていただけることでしょう。

チェックアウト後には、榊原温泉ゴルフ倶楽部から一番近い神社である「射山神社」へ行ってみるのがおすすめです。

お客様の中には「なんの神社なんだろう?」と思った方も多いかと思われます。

射山神社は恋愛のご利益があるパワースポットとして人気があり、境内に鎮座する大黒様が持つ小槌をなでると恋愛運のご利益があるといわれています。
縁結びの神社であり、恋のパワースポットとして有名です。

カップルやご夫婦でご来場の際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

TOP