「地元グルメ8選」企画の取材に行ってきました!

榊原温泉ゴルフ倶楽部のスタッフが皆様に一度は食べに行ってほしいお店をセレクトし、ご紹介致します。
中にはメジャーなお店もあるかもしれませんが、地元スタッフがオススメする8店舗に取材に行ってきました!
テイクアウトできるお店もありますので、お土産にも最適。
ゴルフの帰りに、ちょっとだけ寄り道してみませんか?

今回は、8店舗の中から2店舗をご紹介致します。

La Ma’am (ラ・マァーム)さん(津市)

gurument4
『私の家に遊びに来てネ』をテーマに、キッチンは『家』、ホールは『庭』をイメージしたという店内は、女性スタッフが多いこともあり、カントリー調のデコレーションで可愛く飾られていたり、観葉植物も飾られているので優しい雰囲気に包まれています。

gurument3
ラ・マァームさんと言えば『海老と帆立マァームドリア』!ホワイトソースとチーズのコンビにプリプリ海老の相性が絶品!
たくさんのメニューの中でも『海老と帆立マァームドリア』が大人気!
毎日パティシエさんが1つ1つ丁寧に作り上げたデザートも人気があり、セットのケーキは、ショーケースの中からお好みのケーキを1つ選ぶことが出来ます。
デザート好きの人はたまらないですね!

最近は男性のお客様もたくさんいらっしゃるそうで、ゴルフ帰りの男性グループのお客様も大歓迎とのことです!

高虎ドッグさん(津市)

gurument2
店内はお洒落なカフェのようで、全てのテーブル・イスのデザインが違い、訪れる度に違った雰囲気を楽しむ事が出来ます。
窓から海を望む素晴らしい景色は、大切な人とのデートやご家族・ご友人と幅広く利用しやすいお店ですね。

gurument1
ドックサンド専門店でしか味わえないこだわりがたくさん!
メニューの種類は大きくわけて、「ドックサンド」「ホットドックサンド」「スウィーツ系」の3種類で、それぞれのメニューに合わせたパンは毎日、店内で手作りし当日焼き上げたパンだけを使用していますので、フワフワ・モチモチの触感がたまりません。
メニューの種類は全部で51種類!
中でも人気メニューは「スモークサーモンとモッツァレラチーズのドッグ」と「えびとアボガドのサラダドッグ」!
何度訪れても飽きることない味わいを楽しむことが出来ます。

当倶楽部スタッフが一件ずつ足を運んで取材し、たくさんの方々にご協力を頂いて、今回の企画を作り上げる事ができました。
ご協力頂いた8店舗のお店のスタッフ皆様、関係者の方々、本当に有難う御座いました!

その他店舗の詳細はコチラへ
『地元グルメ8選』

TOP