体の温まる「冬のラーメンフェア」開催中

1月も後半に入りますます寒くなってきましたね。
レストランでは体の温まる「冬のラーメンフェア」と題し
新しく4種類のラーメンがメニューに加わりましたのでご紹介します。

1「野菜たっぷり とん塩ラーメン」

炒めたシャキシャキのたっぷり野菜と、エビやホタテなど海鮮の旨味が効いた
とんこつ×塩のとん塩ラーメンは、麺が隠れるほどの具材でボリューム満点です。
紅ショウガがアクセントの最後までさっぱりと食べやすい一品です。

2「自家製チャーシュー 醤油ラーメン」

三重県のブランド豚〝さくらポーク″を特製タレに一晩浸けこみ焼き上げた
チャーシューは分厚く食べごたえのある自慢の仕上がりです。
あっさりした醤油ベースのスープはつるつるした細麺との相性抜群です。

3「ピリ辛肉入り 味噌ラーメン」

濃厚な味噌に自家製ピリ辛肉そぼろをトッピングした少し辛めのラーメンは
一度食べたらやみつきになること間違いなしです。よく混ぜて肉そぼろを
麺に絡めながらスープと一緒にお召し上がりください。

4「中華のゴブリン特製 坦々麺」

当倶楽部の中華料理人が考案した自信たっぷりのオリジナル坦々麺は
チャーシュー、台湾ミンチ、メンマなどすべてをスープに合うよう手づくりしました。
胡麻の風味が特徴の辛さを抑えた仕上がりになっています。

すべてのラーメンに小鉢・デザートがセットになっています。
仲間と食べ比べながらお気に入りのラーメンを見つけてみてはいかがでしょうか。
当倶楽部レストランはゴルフをされない方のご利用も可能ですので是非お気軽にご来場くださいませ。

TOP