滞在型ゴルファーの極み「アルブル棟」

アルブルとはフランス語で「木」を意味しております。
建築素材として「木質」を多用し、大人の休日を彩るためプレミアムな空間を演出しています。

そんな当倶楽部の代名詞である「アルブル棟」をご紹介させて頂きます。

 

10番ホールティーグランドの真横にそびえ立つアルブル棟。スタートホールがまんま庭というド級のスケールは他では味わえません。既存棟4棟の約2倍の広さのプレミアムスイートとなっており、圧倒的な存在感でお客様をお出迎えしております。
外壁には周囲の樹木に溶け込む「焼き杉」を使用した落ち着きのあるダークブラウンを採用し、室内はアクセントカラーに「藤色」を採用しております。室内にも松の横架材を露出させるなど、木のぬくもりを大切にしております。


インテリアにもこだわっており、室内の広さを存分に味わって頂く為に敢えてシンプルでコンパクトな物を厳選しております。


こだわりのインテリアに加え畳のスペースを設けるなど、和と洋が融合したモダンな空間に仕上がっています。


お風呂はもちろん源泉掛け流しの「七栗の湯」がご堪能頂けます。
既存棟4棟に比べ、お風呂の広さも約2倍となっております。
また、ブラインドを開けて頂くと開放感溢れる露天風呂としてもご利用頂け、そこから見る10番ホールの眺めは宿泊者だけが許された特権です。


寝室は広々とした空間で、落ち着いた雰囲気を演出しております。
旅先では中々寝つけないとい方にも安心です。
ほのかに香る木の香りにはリラックス効果がありますので、皆様の睡眠を快適なものにしてくれます。

10番ホールを貸切にしたかのような絶景は1度は味わって頂きたい贅沢の極みです。
ワンランク上を知るエグゼクティブなゴルファーのみなさまにもご満足頂けるプレミアムスイート仕様。既存棟を凌駕する圧倒的な存在感で全てのゴルファーの欲求を満たす滞在型ゴルフの極み「アルブル棟」を是非1度ご堪能下さい。

TOP