夏限定のプールサイドでサマーバイキングが開催されました。

8/4(土)、8/5(日)の2日間にわたり、当倶楽部のプールサイドで「サマーバイキング」が開催されました。
両日とも天候がよく、清々しい中で開催することができました。

料理にはロースビーフや海鮮焼き、バーニャカウダ―など地産地消の料理を多数ご用意致しました。

中でも、人気を争うのがローストビーフと海鮮焼きで、料理人が目の前で調理するコーナーでは自然とお客様が
集まっておりました。

また、催し物の一つに射的をご用意しておりました。
こちらは大人からお子様まで、楽しんでいる様子が見受けられました。
的の番号によって賞品が変わってくるので、狙いを定めている姿はスナイパーそのものでした。

真剣に取り組みながらも笑顔が絶えない様子が多く、他のお客様とも一喜一憂する姿がとても印象的でした。

催し物のメインには、レイフラスタジオによる華やかなフラダンスショーが披露されました。
曲の始まりや終わりには、それぞれの曲・振り付けに対しての説明があり、ハワイの伝統文化が盛り込まれていることに驚きを感じました。

ショーの途中には、会場のお客様もフラダンスを教わる場面がありました。
前に出るのをためらいなかなか立候補できない中、真っ先に前に来てくれたのは白い服の少女でした。

勇気を出して前に来てくれた少女に続き、多くのお客様にご参加頂くことができました。
振り付けを教わり、披露すると会場は大いに盛り上がっておりました。

次回開催は12/15(土)、12/16(日)のクリスマスディナーバイキングとなります。
クリスマスに合った料理を多数ご用意し、また、催し物にはテーブルマジックショーを予定しております。
年代問わずお楽しみ頂ける内容となっておりますので、ご家族・ご友人と是非ご参加下さいませ。

TOP