「第2回 三甲ミッドレディスゴルフトーナメント ゼロホールカップ」について

昨年に引き続き、「第2回 三甲ミッドレディスゴルフトーナメント ゼロホールカップ」が
2020年9月25日(金)~2020年9月27日(日)の3日間で開催いたします。
大会名が「ミッドレディスゴルフトーナメント」となっていることから、
女子プロの大会と勘違いされている方も多いかと思いますので、昨年の写真とともに概要をご説明いたします。

まず、今大会は女子プロ80名・アマチュア80名の計160名が参加定員となっております。
アマチュアに関しまして、アマチュア資格を有する方であれば”性別問わず”どなた様でもご参加いただけます。
ラウンド前には、女子プロとアマチュアが交わって練習される風景も今大会ならではの特徴です。

さて、ラウンドに関しましては、プロ2名とアマチュア2名が1組となりスタートいたします。
アマチュア1名に対してプロが1名付くという嬉しいペアリングが実現!
スタート前には記念撮影や雑談など、しばし和やかな雰囲気が見受けられます。

プロはツアー同様に、3日間のスコアで順位が決定いたします。
スタート前の表情とは打って変わり、スイッチの入った真剣な表情はプロの凄さを物語っております。
アマチュアは各日1ラウンド毎で集計順位を決定いたします。
スコアに自信がないという方でも、今大会ならではの特別ルールで上位入賞のチャンスがあります。
特別ルールは事務局が指定するプロ1名とアマチュア1名がペアになり、
プロがバーディ以上をとった場合、ペアのアマチュアもそのホールのスコアが採用されます。
運が良ければ、なにもせずとも上位入賞の可能性も。

プレー終了後には、女子プロによるドラコン大会も予定しております。
ご参加いただいた方にはドラコン大会の様子もご観覧いただけます。
プレー中には見せることのないフルスイングをお楽しみください。

今大会は他では味わえない充実した1日がお過ごしいただけます。
プロのプレーを間近で体感できるこの機会にぜひご参加くださいませ。
残りの参加定員にも限りがございませので、ぜひ一度お問い合わせください。

その他詳細はこちら

チラシはこちら

TOP