レストランリニューアル工事が着々と進んでおります。

前回のブログでレストランがリニューアルする旨お伝えしておりましたが、
4月29日(水)のリニューアルオープンに向けて着々と工事が進んでおります。
今回は、現在の写真とともに皆さまにお伝えいたします。

レストランホールや通路には新たな絨毯が敷かれました。
ウッド調の落ち着いた雰囲気と間接照明が、優しい木の温もりを演出しています。
リニューアル後の新たなホール名は「レストラン榊原」となり、
こちらでは朝食や昼食会場としてご利用いただきます。

こちらは新たに新設される夕食の個室会場です。
個室会場は全4部屋となり、それぞれに個室名がございます。※()内は最大定員
榊(8名)・曙(8名)・螢(6名)・櫻(4名)となり、奥にはダイニングルーム(4名席×3)をご用意しております。

そして、今回のリニューアルの目玉となる鉄板焼コーナー。会場名は「鉄板七栗」となります。
こちらでは新たな夕食コースメニューとして、鉄板七栗コースをご用意しております。
シェフが目の前で丁寧に焼き上げ、お客様にご提供させていただきます。
「鉄板七栗」は8席のみとなりますので、1日8名様までのご予約とさせていただきます。

【完成予想図】

リニューアルオープンまで残り2週間を切りました。
ご来場のお客様には、騒音や振動等でご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

TOP